アーユルヴェーダ

昨日アーユルヴェーダの施術を受けてきました。
初体験です!

施術を行ってくださったのはイシス学院で一緒に講師をしていた山下さん。
今年初めにサロン「ルミエール」をオープンされました。
場所は小田急線南林間or鶴間より徒歩4分くらい。

HPにもその誠実なお人柄が現れていますけれど
いつも一緒にお仕事をさせていただいていて、その本格的な取り組み姿勢にはいつも頭が下がる思いでおりました。

アーユルヴェーダも日本で学ばれた後、昨年インドのホスピタルで3週間の実地訓練を受けてきての今回のサロンオープンです。

そのインドでのお話もすごいと言うか、楽しいというか。(^^)

お値段はお手ごろですが、サロン開設の勉強のためにあちこちのアーユルヴェーダのサロンに施術を受けに行っているというだけあって(旅行に行った際にも地方のサロンに出向くとか♪)、本当に質の高い時間を過ごさせていただきました。

私は今回ボディトリートメントを受けましたが、次回はシロダーラ(額にオイルをたらし続けるもの)を体験しに行ってこようと思います。楽しみです♪ 幸せです♪(^^)


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
by m_alchemia | 2010-04-13 10:41 | 日々の想い