三寒四温

野口整体を受けたら、春になると体も自然に緩んでくるんですよというお話になる。

私もこのところそれは実感しており、そして暖かくなって体が緩んだと思ったら突然寒くなり・・しかし、体がもう春に向かって進んでしまっているのか、思うように締まってくれず・・・

で、ようするに風邪をひいた。(^^;)

急な寒さに体がついていけなかった「瞬間」が分かったという体験をした。
「あ、わたし、今風邪をひいた」という感じ。。

珍しくのどが痛くて、洟が出て、ちょっとだけ寒気がする。

それでも整体の先生は、この時期は一番変化の大きいときですから、
そういう状態になるのもいいんですよ。と笑顔で言ってくれるのだが・・・(^^;)

皆さまもどうぞ風邪にはお気をつけくださいませ♪


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
by m_alchemia | 2010-03-02 21:48 | 日々の想い