天使のメッセージ

今日は平成22年2月22日。2がたくさんの日です。

先日いただいたメールに数のぞろ目のことが書かれていたので、そういえば222というのはどう意味だったかしら・・と調べてみる気になりました。

ドリーン・バーチュー女史によると222というエンジェル・ナンバーは

  アイデアが現実になろうと育ち始めています。

  信じる心を持ってください。すべてはうまくいきます。
  この状況に関わっているすべての人にとっておのずと見事に解決がされていきます。

というような意味を持つそうです。

今日は少し時間があったので、その間に「私が本当に実現したいこと」について偶然にも考えておりました。そのことがいずれ実現できるように。すべてがうまくなされるように。

疑う心を持たずに、ただそのことを信じていこう♪と思いました。私にとっては見事なシンクロでした。(^^)

天使に感謝しています♪


*本日もお読みくださいましてありがとうございます。
by m_alchemia | 2010-02-22 22:16 | 日々の想い