タロットクラスのお知らせ

次期タロットクラスの開催について、お問い合わせをいくつかいただいております。
昨日クラスの日程をUPいたしました。2010年9月開講です。

マルセイユタロット基礎クラス
 ・イシス版マルセイユタロット(大アルカナ22枚)を使います。「魂の向上のための一冊の書物」と言われるタロットにはいったい何が書かれているのでしょう。カードの象徴を読み解きながら、同時にリーディングのテクニックも身につけていきます。

 木曜日クラスと土曜日クラスの2クラスです。(定員各5名・月1回13:00~17:00・全8回)



マルセイユタロット実践クラス
 ・基礎クラスではカードの説明に重点がおかれます。実践クラスではさまざまなテーマのリーディング実践を行い、発表・検証をしていきます。他の人のリーディングには自分では気づかない思わぬ発見があり、自分のリーディングの幅をぐっと広げてくれます。

(このクラスはタロット基礎クラス修了者の他、イシス学院のタロット初級コースを修了された方もご参加が可能です)

 木曜日クラスと日曜日クラスの2クラスです。(定員各5名・月1回13:00~17:00・全8回)

 
以下、タロットクラスの感想から。(^^)

 ☆予想を遥かに超えた面白さです ♪…というより、こんなふうな感じに面白いとは思いもしませんでした…という言いかたのほうがあっているかもしれません。…という「こんなふう」を上手く表現できませんが(^_^;)

 ☆カードが自分の仲間というか、本当に自分の物語の登場人物一人ひとりであり、またその時々の自分でもあり、または全員が私の味方であり、助言者・見守ってくれている存在だと感じます。楽しい講座を開催していただきましてありがとうございます。


タロットの世界は私も大好きな世界ゆえ、皆さまをご招待できますことを心より嬉しく思います。少し先のクラスですが、平日・休日共に1クラスずつを予定しておりますのでご興味のある方は是非ご検討くださいませ。ご参加をお待ちしております♪


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
by m_alchemia | 2010-02-15 17:04 | 日々の想い