ありがとうございました♪

昨日は無事、第5回奇蹟のお話会を開かせていただきました。
ありがとうございます。

当初80名を予定しておりました今回のお話会ですが、最終的に92名のお客様にいらしていただきました。寒い一日でしたが、多くのお客様が暖かいお気持ちになってお帰りになったのではないかと思っております。

ゲスト・スピーカーの高田大輔さんは8年ぶりの講演だということでしたが、8年前よりもさらにパワーアップしたお話を聞かせていただいて、私も元気をたくさんいただきました。
(8年前に話を聞いていた自分を思い出したりして、ちょっぴり若返った気分でもあります。^^)

最後のQ&Aコーナーに取り上げてほしい質問に関しましては40人の方から質問カードをいただきました。高田さんのヒーリングに関すること、奇蹟のコースについて、時間の関係でそのすべての質問に二人に答えていただけなかったのが残念です。

私が一番印象に残っているのは

「私はいつもベストを選択してきた。私は今もベストを選択している。私はこれからもベストを選択し続ける」と自分に言うこと。という部分でした。

自分自身に心の中で、そうささやいた時
何かカチンと音がして、元気になりました。面白い体験でした。(^^)

昨日はいろいろなお話が盛りだくさんでしたので、皆さんそれぞれに印象深かったのではないかと思います。

このような場所を持てたことを心から感謝しております。
本当にありがとうございました♪
by m_alchemia | 2010-02-12 17:15 | 日々の想い