セントジョーンズワート

先日、先々日と続いてお二人の「ゆきこ」さんからセントジョーンズワートに関するご報告をいただきました。


  *気を抜くと、どこまでもエーテル体とアストラル体が拡大してしまう傾向があり
   いわゆる『地に足がついていない』状態になりやすいのですが
   あ!肉体に入った!!(ほどよい大きさに落ち着いた)
   という感覚がありました。
   今まで 夜になるとほとんど眠れず 日が昇ってから寝ていたのですが
   昨日はしっかりと夜に眠れました。


  *昨晩は、びっくりするくらいリラックスした感じですぐ寝付け、
   おかげさまでぐっすり眠れました。
   「眠れない」ということに不安を感じなかったのが大きかったです。


セントジョーンズワートのフラワーエッセンスは今月のメールマガジン「フラワーヒーリング日記2」でもご紹介させていただき、コンビネーションボトルとしてモニターも募集しております。
(明日2月6日まで)

メルマガのバックナンバーはこちら

気分が落ち込みがちな方、不眠や悪夢などに悩まされていらっしゃる方は是非お使いになってみてほしいエッセンスの一つです。

お二人のゆきこさまには、メールをいただきましたことを心から感謝しております。同じような状況にいらっしゃる方にはきっと明るい光が届くだろうことを願っております。ありがとうございました♪
by m_alchemia | 2010-02-05 10:18 | 日々の想い