奇蹟

先日、右足の中指の関節をいためてしまいました。
サイズの合わない靴を履いたまま長時間あるいたせいなのですけれど、
昨日ふと気がついたら治っていました。

部屋の壁に自分の不注意で傷をつけてしまったようなとき
ほうっておいても決して治ることはありません。

でも、足の痛みは
自分の不注意で、しかも治さなくちゃとケアをしたわけでもなかったのに
何もしなかったのに、ちゃんと治ってくれました。

すごいなぁ。。

これは、奇蹟だと思いました。
これが、奇蹟なのだと思いました。

奇蹟ってこういうことなんだね~

お風呂の中で一人で感動しておりました。(^^)


*本日もお読みくださいましてありがとうございました♪
by m_alchemia | 2010-01-26 19:50