一段落

今日は桂と、4月から通う高校に入学手続きをしに行きました。
この一週間に受験料や入学金の振込みや手続きなどが続き、久しぶりに保護者の気分を味わいました。(^^;)

時間を少しでも過ぎたら受け付けません、というのはなんとも精神的に疲れるものですね。法人化の稼動が完全に済んでいないなか、仕事のことを考えているうちに私のうっかりで入学が無効になったら大変と手帳を何度も見直しての数週間でしたが、ようやく落ち着きました。

明日からは再び仕事に気持ちが戻せます。
今回は、本当にひとつのことに専念できることのありがたみを感じました♪ 嬉しいです。(^^)

何はともあれ、良かったです♪


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
by m_alchemia | 2010-01-25 23:00 | 日々の想い