宇宙のシナリオ

本日のフラワーエッセンスクラスのシェアの時間に

「宇宙のシナリオに感謝します」と毎日言うといいですよというお話を伺いました。

その方曰く、これまで自分の描いたシナリオを意識してきたけれども、これからは宇宙のシナリオに従っていこうと思ったときからいろいろなシンクロが起こっていることに気がつけるようになった、ということでした。

宇宙のシナリオは時に自分の想定外のことであったりもして

ちょっと動揺してしまうこともありますが・・・(^^;)

「宇宙のシナリオに感謝します」というのは実際に声に出したり、心の中で唱えてみて実感したのですが、とても力強く、そしていい響きを持っているという感じがいたしました。

太陽に向かって唱えるとよりいいそうですよ♪ とのこと。 (^^)

言葉の力は大きいですね。

言葉といえば、先ほど見ていたフィギュアスケートで中野ゆかりさんがインタビューで、「荒川静香さんから緊張しているときは『自分はいま緊張しているから大丈夫』と言ってあげれば大丈夫といってもらった」とお話をされていて、ああナルホドと感動してしまいました。

「私は今緊張している。だから大丈夫♪」

これは目からウロコのような発想でしたが、なんて力強い言葉なんだろう思いました。

本当に言葉の力は大きいなぁと思います。


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。今日のフィギュアスケートのSPは本当に感動的で、その余韻にたっぷりと浸って一日の残りを過ごしております。幸せです♪
by m_alchemia | 2009-12-26 22:02 | 日々の想い