「変わらない」

少しずつですが、来年をどんな年にしていったらいいのかが見えてきました。

私の来年のキーワードは「変わらない」です。(^^)

この変動の時期にあってなんだかちょっと妙ですね。

来年は無事に法人化した「やすらぎの部屋」で気持ちを切り替えていこうと思っておりますし、桂の高校生ライフもスタートします。ラオスに学校も立つ予定で、私もFESのインテンシブセミナーに参加したり、占星術の講座に通うなどを新しく予定していたりとすでに大まかではありますが、にぎやかな青写真が出来上がっています。

そしてその変化の中にあって、変わらない自分を見つめていきたいと思っています。

変わるためではなく、変わらない自分であるために何をしたらいいのか?
私が私であるというのはどういうことなのか?

それがおそらく来年のテーマになるのかな、と思っています。
我ながら、なかなかいいテーマだと感じているのですが。。
さて、どんな一年になるでしょう?(^^)




*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
by m_alchemia | 2009-12-23 20:31 | 日々の想い