打ち合わせライブ

2010年2月11日(木・祝)の奇跡のお話会「ルクス・インテルナー」のブログには
「お話会打ち合わせライブ・その2」と題して以下のように書かれています。

お話会ではどんな話が聞けるのかと気になっていらっしゃる方へ。(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・
本日の打ち合わせでは・・・

(ゲスト高田氏:以下 高)「間違いだらけの料金設定、ってどうかな?ヒーラーで「料金設定」を
間違えている人がいっぱいいるからね~」

(コオ:以下 コ)「あ、ほんとに!料金設定ってすごく悩むところなんですよね、一度も
そういうこと考えたことがないし、学校で教えてもらったこともないですから…
しかも自分の価値って自分ではよくわからないし・・・ヒーラーだけじゃなくて
一人で何かを作って売るとか、そういうふうに仕事をしていくのなら料金や
値段の設定の仕方ってすごく大事ですよね?ぜひお話してください、私も
聞きたいです♪」

(高)「それと正しい予約表の作り方、こうすれば必ず予約が埋まる、という・・・」

(コ)「え、そんなのあるんですか?ってそれも私が知りたいぐらいです~」

(高)「じゃそれも初公開いたしましょう」

(コ)「超楽しみです♪」

(高)「あと高田の勉強法、これも間違ってやっている人が多いから・・・」

(コ)「それってひょっとして(…ここからあとはお話会で)ということですか?」

(高)「そう、その方法をお話します、もう8000円じゃ安すぎるっ!ていう
お話会を目指します」

(コ)「うわーこの時点ですでに安すぎる気がしてきましたけど!主催者と
してはとっても嬉しいです(T▽T)」

(高)「ネタを出しすぎて、次はまた8年後になったりして!(爆)」

(コ)「あはは、それもすごい!8年ごとに地上の世界に現われる人!って
セミじゃないんだから(爆)」

こんな感じでまだあと2ヶ月もあったらどんなに濃い内容のお話会に
なるんだろう?と楽しみです。・・・


 ・ ・ ・ ・
2月のお話会、私も楽しみです。(^^)

お話会打ち合わせライブ その1が気になる方、そしてお申し込みは
こちらからどうぞ。
by m_alchemia | 2009-12-10 20:29