小さい変化には大きな力がある

本日のセッションでお客さまにお選びしたエッセンスの一つはブリーディングハート。
ブリーディングハートはハート型をした小さなピンク色のお花です。

花の写真をお見せした際、「私はこれまでハート型のものを身につけることができなかったんですが、つい最近初めてつけてみたんです。」とおっしゃって、ハートの形のキュートな携帯ストラップを見せてくださいました。

こういうシンクロはご本人をとても勇気づけてくれるものと思います。
ハート型のブリーディングハートがしっかりと心の支えになってくれることを心から願っております。

私がやすらぎの部屋のセッションで心がけていることは本当に小さな気持ちの変化です。

クラスの中では度々お伝えしておりますけれども、たとえば定規を当てて線を引くときに角度が1度違うと線を引いた先は大きく違ってきます。

だから手元の変化はわずか1度でいい。1度の方がいい。
何故ならあまり大きな変化は必ず潜在意識が危険を感じて抵抗を示すからです。つまり潜在意識は大きな変化を望まないということです。

ですから私がセッションでこだわるのは「1度分だけ気持ちを上向ける」ことです。
一回のセッションでたった1度だけ?と、どうかがっかりしないでくださいませ。(^^)

その1度の上向きがやがて驚くような大きな変化をもたらしてくれる、という経験をされた方がたくさんいらっしゃいます。

今日いらしてくださったお客さまは帰り際に頭の中がすっきりして、気持ちが落ち着きましたとおっしゃってくださいましたが、ブリーディングハートのエッセンスとの出会いはきっとその方にとっての1度になるはず、とハート型の携帯ストラップを拝見して強く思えた次第です。


*本日もお読みくださいましてありがとうございました♪
by m_alchemia | 2009-11-29 21:11 | 日々の想い