チャリティコンサートのお知らせ

クリスマス チャリティ
東ティモールの子供たちのためのマンドリンコンサート

日時:2009年 12月5日(土) 開場 13:45  開演 14:00

場所:カトリック藤沢教会 聖堂 (JR 藤沢駅南口 徒歩3分)

入場無料 (東ティモールの子供たちのための奨学金となる募金箱を用意しています♪ とのことです)


 ・ ・ ・ ・
昨日から久しぶりにマンドリンアンサンブルに復帰いたしました。
2年前に突然辞めたにもかかわらず、あたたかく迎え入れてくださり感謝の気持ちでおります。

定年退職された男性や、子供が独立をしたというご婦人でほぼ構成をされている
サークルで、当然ながら私が一番の年下です。

お子さん受験生になったの?心配事も多いかもしれないけれど
今のうちが花よ~(^^)、というあたたかい言葉をかけていただきました。

そんな世代の違いが、私にとっては癒される空間でもあります。(^^)

このクリスマスコンサートは、私が所属している湘南マンドリンの
ほぼ恒例となっているコンサートです。

クリスチャンである必要はありませんので、
マンドリンの音色を聞いたことがないという方、是非いらしてみてくださいませ。
今までは教会の集会室(?)でしたが、今年は聖堂ということで、それもまた楽しみだなぁと。
ちなみに私はギターを弾いております。(^^)
by m_alchemia | 2009-11-14 20:44 | 日々の想い