ありがとうございました♪

第10回シルバーアーチを無事に終了させていただきました。
来場者の皆さま、出展者、ボランティアスタッフの皆さまを合わせて
200名ほどのにぎやかなイベントとなりましたことを心から感謝しております。

毎回思うことですが、シルバーアーチは出展者どうしが非常にあたたかいつながりをもっており、常連の出展者の方も、初めて参加する方も同じように心地よく一つの場を作るために参加してくださっています。

私は他のイベントに出向いたことはあまりありませんけれど、こんな風に出展者が和やかなつながりを持ち、また会場全体を見守ってくださっているボランティアスタッフの方の温かい気遣いを感じられるイベントはそんなにないのではないかなぁ・・と思って主催者ながら毎回幸せな気持ちで参加をさせていただいております。

また、なにぶん文化祭のようなイベントですので、来場者の方にはご不便をおかけしている部分も多々あることは承知しておりますが、お越しくださる方がその辺りを多めに見て広い心で楽しんでくださることにも感謝の気持ちでおります。

本当にありがとうございました。

次回は来年2010年10月30日(土)、同じ会場で予定しております。
またお目にかかれますことを楽しみにしております。

今回もたくさんの寄付をいただきました。寄付金の総額はまた後日ブログにてご連絡をさせていただきます。

シルバーアーチの成功を願ってくださったすべての皆さまに心からの感謝を込めて。
by m_alchemia | 2009-11-03 21:29 | 日々の想い