心地よい余韻

フラメンコの発表会が無事に終わりました。
見にいらしてくださいました方、ありがとうございました。心から感謝しております。(^^)

普段とは違う美保さんを見られてと・・(^^;)
先日の整体の先生に、人生に2つの柱を持つことを望んでいらっしゃるようですねと言われたましたが、たぶんそうなのだと思います。

フラメンコ仲間が、やすらぎの部屋の私を見たらきっととても新鮮な気持ちがするでしょう。今日はそういう2つの世界を同じくらいの割合で生きたいと願う自分がとても好きだなぁと感じる一日でした。

アクシデントもなく、無事に終わったことも嬉しく
課題が幾つか見つかったことも嬉しい発表会でした。

来週の今日はシルバーアーチです。明日には気持ちを切り替えてまた新しい一週間を楽しみに過ごそうと思っております。たくさんの皆さまにお会いできますことを心から願っております。


*本日もお読みくださいましてありがとうございます♪
by m_alchemia | 2009-10-27 22:58 | 日々の想い