シルバーアーチ

11月3日のシルバーアーチに何をやろうかな、と考えております。(^^)

今まではずっとタロットリーディングのブースを出しておりましたが、
タロットクラスを受講された方も含め、タロットをなさる方も多くなって参りましたので
たまには違う内容の出展をしようかな、と。

というわけで、
現在のところフラワーエッセンスのコンビネーションボトルをお作りしようと思っています。

現状を少しお伺いしてペンデュラムでエッセンスを選ぶ予定です。
タロットは一枚引きをしていただいて、そこからメッセージをお伝えしようと考えています。

一枚引きのタロットもシンプルで的確なメッセージが受け取れて
なかなか魅力的です。

考えているだけで、なんだか楽しみになってきました。(^^)
皆さまのお越しをお待ちしております。
by m_alchemia | 2009-10-06 22:53 | 日々の想い