秋の気配

秋の気配_d0011725_19325797.jpg 一輪だけ混じって咲いているコスモスになんだかいろんな感情を投影している。

ひとりだけ違う姿がけなげにみえるときがあったり、

なんだか場違いに見えたり、

それでも一緒になって楽しんでいるように見えたり。

同じ風景なのに、自分の気分次第で全く異なってみえるのがおもしろい。


今日は10月のフラメンコの発表会に向けての初めてのリハーサルだった。これが始まると本番まではあっという間だ。

生のギターが伴奏に入るのはやはり気分がいい。しかし同時にギターの音に引きずられて、いつも以上に踊れなくなる自分が情けない。まずい!なんとかせねば!!

たかが趣味、といえばその通り。それほど熱を入れるほどのものでもないだろう、と言い聞かせてもみる。

でもほどほどにというのはやっぱりつまらない。
というか、だいたい適当に踊るフラメンコほど格好がつかないものはない・・・んだな。(^^;)


今日は朝の空気に秋を感じた。

季節が移り変わっていくんだなぁと、実感。


*いつもお読みくださりありがとうございます♪
by m_alchemia | 2009-08-24 19:49 | 日々の想い