まだまだ熱い♪ ・夏ライブ

セッションにお越しくださったお客様いわく、湘南はまだまだ夏ですね~♪
8月いっぱい海の家も出ていますので、毎日海水浴に向かう人で電車内もにぎわっているのでしょう。

今日は夕方からフラメンコの友人に誘われて、鎌倉・由比ガ浜の海の家AISAでのフラメンコライブに出かけてきました。

鵠沼海岸にあるやすらぎの部屋のオフィスは海まで徒歩5分程だというのに・・・(そうなのです。セッションやクラスには月1回の遠足気分でいらしてくださる方が大勢いらっしゃいます。そして冬に近づくにつれ富士山も綺麗に見えるようになります。まさに最高のロケーションです。どうぞお越しくださいませ。 ^^)・・・砂浜に足を踏み入れたのは、数年ぶりかもしれません。

陽がすっかり落ちてもまだ太陽の熱を抱いている温かい砂の感触はそれだけで、気持ちがふわっと緩むような気がします。

潮風にあたりながら、プロの方たちのパワフルな熱い熱いフラメンコをみて
なんだか体の底の方から力がみなぎってきました。

幸せだなぁ~。
この単純な自分の性格が大好きです。(笑)


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
by m_alchemia | 2009-08-21 23:10 | 日々の想い