ハープ・コンサート

クラスにお越しくださっているプロのハーピストの三宅美子さんのコンサートのご案内です。

テーマは「乙女座はアベ・マリアがお似合い!」
ハーモニカやピアノなど他の方とのコラボになっていてとても楽しめるコンサートのようで、お料理もおいしいですよとのこと。(^^)

9月5日(土) ランチビュッフェ+コンサート

12:00 会場
12:15 ランチ・ビュッフェ
13:15 コンサート

会場:創菜Patio (ホテルサンルート有明の2階)。今年の6月にオープンの新しいホテルだそうです。

会費:6000円

ご予約&お問い合わせ 三宅美子さん e-mail: miyake3224@mirror.ocn.ne.jp

三宅さんは普段、半蔵門でハープのお教室も開いていらっしゃいます。
ご興味のある方は是非♪

ところで昨日ご招待いただいた花火大会は花火の前にカンツォーネのライブがセットになっていて、生で熱い愛の歌をたくさん聴かせていただきました。
歌ってこんなに全身で歌うものなんだということを肌で感じた、すばらしくそして楽しい楽しい時間でした。

ライブの力って本当に素敵ですね。そして本当にパワフル。
忘れていた感覚を思い出させていただいた感じです。

音楽は演奏するのも、歌うのも、鑑賞するのもとても心が豊かになることを実感しました。今日もまだその余韻の中にあって、おかげで元気に過ごさせていただいております。感謝♪


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
by m_alchemia | 2009-08-09 23:40 | 日々の想い