ミルクウィード

やすらぎの部屋で発行しているメールマガジン「フラワーヒーリング日記2」ではフラワーエッセンスのご紹介とモニターの募集を行なっております。

先月ご紹介したミルクウィードのモニターをしてくださったJさんよりご感想をいただきました。
(Jさん、ありがとうございました♪)

・ ・ ・ ・ 

ミルクウィ-ドのエッセンスで印象的な変化がありました☆
もう何年も前から毎日、胃が苦しいのにも関わらず飲んでいたコーヒーが、
自然と欲しくなくなりました!! まだ信じられない思いです...。

今までも辞めないといけないとは思いつつ、我慢する苦痛を思うと、
私にとって不可能な事でした。
それでも時には、コーヒーを飲む事がありますが、
それは気持ちを紛らわす為では無くて、
心から美味しいと感じる心地よいひとときになりました。
そして全体的には、散漫していた気持ちが、落ち着いてきたように感じています。

これからも少しづつ、依存対象を減らして、精神的自立をめざしたいと思います。
こんなにも素敵な、体験の機会を頂き本当にありがとうございました。

・ ・ ・ ・

いただいた内容にあるようにミルクウィードは依存を減らして
精神的に自立をするというテーマのエッセンスです。

フラワーエッセンスはJさんが書いてくださったように「自然に」自分の気持ちや考え方が変化したり、気がついたら体調がよくなっていたり、突然大事なことに気がついたりというように、魂と自我が調和をとるための呼び水となってくれます。

人というのは絶対に不可能だと思っていたことが変えられると、
とても大きな自信になるのではないかと思うのです。
おそらくJさんもそのようにお感じなったのではないでしょうか。

無理だと思っていたことができた。
それはまた別の事柄で今までダメだと思って手が出せなかったことにもチャレンジする勇気を与えてくれるのではないかしら、と思います。フラワーエッセンスはそんな力さえも引き出してくれるものだと思っています。

「フラワーヒーリング日記2」ではこれからもさまざまなエッセンスのモニターを毎月募集させていただきます。まさに自分にピッタリだと思われた方は是非、ご協力くださいませ。

またフラワーエッセンスクラスでは毎回、ご自分が気になったエッセンスを自由にお選びいただいてその効果を感じていただいております。

その中では今回Jさんに起こったような変化を感じていただける機会もきっとあるかと思います。大きな変化の中にあると感じていらっしゃる方、一歩前に進んでいこうと感じていらっしゃる方には是非ご参加いただきたいクラスです。(^^)

いろいろな方にエッセンスを使っていただき、またその体験談を多くの方とシェアしていく。そうすることによってフラワーエッセンスがたくさんの人の幸せへの呼び水になることを目指しているのが、やすらぎの部屋のフラワーエッセンスクラスであり、メールマガジンです。

多くの方のご参加、ご協力をお待ちしております♪
by m_alchemia | 2009-07-28 21:34 | 日々の想い